みんなの投票結果

00,000

00,000

どんなことができる?

  • みまもり
  • みまもり
  • みまもり
  • みまもり
  • 快適
  • 快適
  • 快適
  • 快適
詳しい内容、お申込みについて

お問合せはこちら

電力の見える化

詳しい内容、お申込みについて

お問合せはこちら

機器の設置イメージ

Beepの対応機種について

お問合せはこちら

専用アプリ
詳しい内容、お申込みについて

お問合せはこちら

エフエネでんきとは
料金単価

Sプラン

Lプラン

電気需給約款

  • 北海道
  • 東北
  • 東京
  • 北陸
  • 中部
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州

電気需給約款(別表)

  • 北海道
  • 東北
  • 東京
  • 北陸
  • 中部
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州

IoE機器レンタル規約

レンタル規約

よくある質問

エフエネでんきwith Smart Houseはどのようなサービスですか?

ご自宅の電気サービスとIoEサービス(IoT+電力の見える化)がセットになっている電力サービスになります。 ※現在のご契約の電力会社からエフエネに変更になります。

電気だけ解約はできますか?

できません。 機器はエフエネからのレンタル品となりますので、電力プラン解約の場合は、ご返却お願いします。

IoEだけ解約できますか?

電力プランもご変更いただく必要があります。(他社もしくはエフエネの他プラン)
機器については、ご変更後ご返却お願いします。

IoE機器を追加申込できますか?

可能です。
まずお申込み時に電力プランについているパックを選択いただきます。
(みまもりパック or 快適パック)追加で違うパックもご希望の場合は、追加オプションとして最初にご選択したパックと違うパックを追加いただくことができます。(税込月額330円)

また、単品を追加でご希望の場合は、電力サービスマイページより、購入できるようになる予定です。
(現在準備中のため、2021年 冬予定となります。)

Beep(赤外線リモコン)が対応しているエアコンはどのタイプとなりますか?

こちらよりご確認ください
『Beep対応機種一覧』のページ(外部リンク)
https://www.nextdrive.io/jp/beep/

IoE機器だけ申込できますか?

可能です。
導入費用を抑えられる、月額レンタルサービスがお得です。
詳しくは下記までお問合せください。

エフエネサポート窓口:0120-133-663
受付時間10:00~17:30(土日・祝日 年末年始除く) 

詳しい内容、お申込みについて

お問合せはこちら